神奈川県でIT起業&税金のブログ

神奈川県でIT企業を起業するブログです。税金についてのメモも。

いきなり話がそれるけど、このブログテーマ良いね。

このブログは、元々秦野ネタのブログ兼起業、WEB開発、SEO、アプリ開発…etcといった幅広いテーマについて扱っていたブログから、起業というテーマに特化するため分離したと言う経緯で出来た。そのことは、分離元の親ブログの方に書いてあるので、そちらも参考にされたしである。

 

新ブログで主に何を書くかというと、勿論起業のことだが、だからといって場を和ませる小粋なジョーク(適当な文章)を忘れたりはしない。

 

話はそれるけど、数あるはてなブログのデフォルトテーマの中から、このテーマを選んだわけだが、なかなか落ち着いていて良いテーマだと思うのです。親ブログのテーマもこのテーマの色違いにしようかな。

 

本日の起業ステップはゼロ。色々日常と並立させながら進むのは難しいね。